SSブログ

裏打ちしただけじゃね・・・。 [紙工作]

http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-07-09
この日に裏打ちした帯と着尺の生地で和本とファイルを作りました
布地も裏打ちすると簡単に色々な事に転用出来ます
参考にしてくださいね〜〜〜

和本、紙挟み.JPG


紙挟み.png


紙挟み縦.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

urara☆

素敵だね~(^^♪
日本らしい和紙の素材感と色柄使いの美との融合が見事です!♪♪♪
by urara☆ (2011-08-01 12:03) 

オカジュン765

書中お見舞い申し上げます。
 その節はいろいろとご教授ありがとうございました。
 その後も文化サロンなどのお茶の会があったときなど参加させていただいて
 います。私なりの茶道を楽しませていただいております。また時間がありまし たら、また上を目指すべくまた習い事として始めたいと思います。

by オカジュン765 (2011-08-01 12:27) 

mag

うららちゃんへ
その内に、銀ちゃんとお揃いで作りますね
by mag (2011-08-01 22:53) 

mag

オカジュンさんへ
暑中お見舞い申し上げます

今、そちらは書込みできませんから 書ける様になったら 又、ご挨拶させていただきますね
by mag (2011-08-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。