SSブログ

ありがたい申し出 [紙工作]

知り合いがお友達の為に紙製品のセットを依頼してくれました
久しぶり〜〜の制作です
お世話になっている知り合いなので
「うでより(うでによりをかける)」です 
桐箱までつかってしまいました(^^)

DSC_5295.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

urara☆

凄~い!純和風の落ち着いた趣の世界だね~♪♪♪
でも、こんな感じが、本来のmagさんらしいのかな!
書とか、茶とか、和装とか、の世界の方の注文なのかな~?
紙や、和紙類って、凄く落ち着くし、見るだけでも和むわ(^^♪

by urara☆ (2011-04-22 13:04) 

mag

uraraちゃんへ
注文金封工房なので生活出来ないから
注文してくれると助かります
ポチ袋、祝袋以外、和封筒でもなんでも注文くださいね
希望のものを作ります
プレゼント用にパッケージも考えますからよろしくねぇ〜〜〜
by mag (2011-04-22 13:17) 

song4u

何となく、「すごいなあ」って感じはビンビンにするけど、
具体的にどこがどうすごいのか、イマイチよく分からない。(^^ゞ
でも、和紙って雰囲気いいよね~。
by song4u (2011-04-22 20:43) 

mag

兄さんへ
うん
和紙はその存在感でばんばんと存在のオーラを感じるよね
なんったって世界最高の魂の紙だもの
by mag (2011-04-22 22:07) 

ほー

 すごいすてきですね!!
一揃いである姿を、ずっと見ていたくなります(><)

by ほー (2011-05-01 13:05) 

mag

ほーちゃんへ
コメありがとう♪

差し上げた人は使わないかも
使って欲しいけどね

by mag (2011-05-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。