SSブログ

震災で保留しておいたモニター2 [モニプラ]

取材→ブログアップ→選考→羽毛枕をいただけるかもしれない
という、モニプラのモニターに参加してましたが、これも震災のためにしばらく保留にさせていただいておりました

取材先はカリガリススタジオ東京
カリガリススタジオさんありがとうございます
ブログ記事がよかったらしく、ホテル仕様枕が送られてきました
大切に使わせていただきますね

ベットで背もたれにするにとても重宝するタイプのもので、先日、就寝用の羽毛枕を買い替えたばかりの私にはとってもうれしいブツとなりました
こういうのです
DSC_5408.JPG
こういうサイズ
DSC_5411.JPG

カリガリススタジオ東京六本木ショールームのレポート続きです
その1はここ http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-03-11
その2はここ http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12
その3はここhttp://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12-1

   

イタリアンインテリアならカリガリススタジオ東京

参加させていただいたのはこのモニター
【フェザーピロープレゼント!】カリガリス六本木ショールーム 来店レポート募集! ←参加中


フランスベッド ファンサイトファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

song4u

ホテル仕様って、どういうの??
by song4u (2011-04-18 22:13) 

mag

え〜〜〜と
ホテルは色々な種類の枕を用意ししておいてくれますが
これはすごく中味が沢山入ってて、クッションみたいにベットの上で寄りかかりながらTV見る用ですね 硬くて使いいい
私も寄りかかってTV見てます

この間購入した羽毛枕はすご〜〜くふかふかで、戴いたこの枕で三個ぐらい出来るかな
頭を乗せるところを手でたたいて陥没させておもっきり頭が沈む様に調整してつかいます 左右に壁が出来る
厚みは3cmぐらい谷の中で寝てる感じで、頭が余分に動かないから骨格には良いですよ
by mag (2011-04-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。