SSブログ

四月第一投 [手作り]

ちょっと手作業の箱一つ制作してました
ばっちり計算通り
設計はうまくいきました
外側に布を貼り
ニマニマしていたら
がび〜〜ん!!
刷毛の毛、一本入り込んでいるじゃないか!!!!

そうなんだよね
うまくいってもどこかに落とし穴がある
刷毛の毛一本なんて初歩的なミス
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
徹夜だ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

urara☆

え~?どんな物が、どうなったのかな~!(@_@;)?
それで、徹夜でやり直しをしたの?
2度目は、上手く出来たのかな~^m^
by urara☆ (2011-04-07 13:08) 

mag

二度目も大失敗しました
徹夜止めて
今、お部屋の掃除してから三度目やり直しです
by mag (2011-04-07 13:37) 

song4u

三度目は上手く行ったのだろうか?(^^
by song4u (2011-04-07 21:18) 

mag

駄目だったorz

どういうわけか一回でうまくいかずに(程々の出来)
満足しないで
二度同じ事をすると何度やっても失敗する
三度目は見たい目奇麗だけど
微妙な最終的なところが1.5mm歪んでいたorz

結局、結論
経験値が足らんのね
非常に微妙な計算がずれるという事は、慣れがまだまだなのさ
by mag (2011-04-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。