SSブログ

自粛では金が回らない [災害]

ハナサケニッポン

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

urara☆

なるほど~♪だね(^_^)v
私は、バーベキューやカラオケ混みの宴会の花見は嫌いなんだけど、
今年からの花見は、この大震災を思い、決意を新たにするための思いが、
込められて、忘れずに残るための花見になればいいな~と、思ってます。

by urara☆ (2011-04-07 13:04) 

mag

うん
私も、カラオケとかどんちゃんの無礼講はきらいだ

酔うなら、みっちり、仲良しさんと酩酊ね
でも、最近は禁酒なんで、本当に花見だけ
夜桜はきれいよね 特に前橋公演のは。
by mag (2011-04-07 13:36) 

song4u

うん、その通り。
気分の問題じゃないと思う。
自粛って、本質がどうであれ、他人の目だけを気にしてるようで
とても同調できない。絶対に好きになれない。

by song4u (2011-04-07 21:17) 

mag

兄さんへ

昔ならイザ知らず
今は、お金がくるくる回る事に意味があるから
ちゃんと使わなくちゃね
(勿論、有る人の話だけど)
by mag (2011-04-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四月第一投満足出来なかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。