SSブログ

満足出来なかった [手作り]

昨日から大失敗し通しの箱はこんなのよ

これは一番最初に作ったもの
ちょっと満足出来ないところがあったものだから
一日大無駄にしました
「満足を知る事を学ぶ」
「経験値が足らないから失敗する(無駄をする)」

『反省』


箱.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

song4u

なるほど。
by song4u (2011-04-08 07:28) 

mag

兄さんへ

そうなのよ
by mag (2011-04-08 10:10) 

urara☆

う~(゜.゜)んと、これは、何入れなの?
着物入れとか?お仕事の作品入れとか?自分用ではないのかな?
ともかく、失敗しても、それなりの努力したものって、
作品としては良く無くても、そんなところが可愛い物じゃないのかな(^^♪

by urara☆ (2011-04-08 12:51) 

mag

uraraちゃんへ
失敗作は全部捨てました
これは、ご祝儀や不祝儀を入れる小さいファイルを三冊入れて
ご贈答にする外箱なのよ

小さい
小さいから一ミリのミスが大ミスになるのよ
お金貰う物は、良くないのは全然だめよ(^^)
努力が見えないものが理想なの(爆)

by mag (2011-04-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自粛では金が回らないまさか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。