SSブログ

探していました!! [モニプラ]

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】《新生活応援》モニター10名様募集!!  ←参加中

歯医者さんに通っていますが道中が長く到着したらお昼ごはんを食べるので歯を磨かなくてはなりません
携帯用のジャストな歯ブラシを探していました
歯列矯正器具が入れてあるから歯ブラシを頻繁に取り替えなければいけないの
これどのくらい保つのかな?
使ってみたい一品です
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

song4u

若い人は、歯磨きって趣味みたいですね。
加えて女の子の間では、昼食後は歯磨き会議やってるようです。
まるで、おっさんたちの喫煙会議みたいだ。(笑)
by song4u (2011-03-08 22:17) 

mag

うむ
歯は磨いた方がいいよね
私のは・・・・・・。
むずかしい
by mag (2011-03-08 23:01) 

urara☆

確かに、これ良いね~♪
私も歯医者さんに通う時は、凄く欲しくなりそー
私も、通っているときは、歯磨きする暇なくて、駅のトイレに飛び込んだり、
歯ブラシを買いにコンビニへ飛び込んだりしたけど、
これなら、常にバックに入れておけるからその必要なくなるかも^m^
by urara☆ (2011-03-09 17:42) 

mag

うんうん
by mag (2011-03-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。