SSブログ

吉田秀和先生 [出来事]

起床すぐに、吉田秀和先生の訃報を知りました

右も左もよくわからないテーンエイジャーの頃
音楽狂いの友人たちの会話に頻繁に出てきた先生のお名前・・・・

それから数十年
@@ばかりの幾星霜
当時でも、相当な年齢を・・・
と、いうよりは、枯淡に片足の年齢と拝察していました

多忙な毎日、新聞など読まない日々
一年程以前に、先生の評論が現役で紙面掲載されているのを目前に
母に
「まだ、おげんきなの?」と言いましたら
「今でも頻繁に・・・」との返事
同年輩同士
一人二人と、寂しくなる今日この頃の様です

お疲れ様でした
合掌

吉田秀和先生追悼
DSC_0420.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私事恩師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。