SSブログ

私事 [出来事]

40代から、ある高名(と言われている)歯医者に通い始め
4年目で目も当てられない事になり
抜けるに抜けない治療状態
我慢に我慢を重ねた10年目
それも私の誕生日の日に「思いもつかないミス」をしてくれたおかげで
そのある高名(と言われている)歯医者と縁を切ることができました
う〜〜ん
偶然はなくて神様のお導きですね

それから11ヶ月後
実兄からの紹介で、六本木に流れ着き
超短で治療
今日、晴れて無罪放免
一年と三ヶ月の万歳三唱を迎えることができました

今日の先生の言葉
「自分で治したんですよ」
う〜〜ん
凄い、一言
(実は、先生のお導きなんですよね)

本を出しているからと、いって
理にかなった真面目な言葉が書いてあるからと、いって
ゆめゆめその人がまともな歯医者とはいえません
まともな人を講演会に呼んで、まともさを演出したりします
一種の詐欺師かも

歯医者で泣いているアナタ!!!!
分かち合いができますように


ちなみに本を出しているからと、いって
全部がおかしいなんて言えない・・・・・orz
私を直してくれた先生も本を出してます(笑)



すいません
つまらない私事を書き込みして・・失礼しました


ここにはっきり書くことができない内容なのです
今でも苦しみにくれている人に届きますように。


鬱々な気分は、外出で解消してました
20080105123610_1318496.jpg


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

オカジュン765

こんばんは。訪問ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
magさんのおかげで今は月に1回のお茶会に参加し、楽しませていただいてます。
by オカジュン765 (2012-05-28 21:28) 

オカジュン765

こんばんは。度々の訪問ありがとうございます。
そうですね、信長や秀吉がお茶にこだわったように神経が研ぎ澄まされそうな気がします。
by オカジュン765 (2012-05-30 18:41) 

オカジュン765

こんばんは。63万円、確かに微妙なラインなんです。でもそれで国会図書館に置かれるという事を考えるとお金を出してもいいかなと思ってしまいます。
by オカジュン765 (2012-05-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月は勝負吉田秀和先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。