SSブログ

出かけていたら夕暮れ/墨流し2 [紙工作]

ということで、墨流しの紙を使うべく小さいファイルを作りました
用途は、郵便為替用紙とかこれから出す葉書などがバックの中でぐちゃぐちゃにならない様に使うもの
意外に便利なんですよ(^^)
明日、写真撮り直しますけど、今日は勘弁ね(光量不足なの)

DSC_7187.jpg

外側は始めての白(少し生成り)折形の友人達への贈り物にするつもりです
夏の白いファイルって奇麗だわ(汚れるだろうけど)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

urara☆

なるほどね~日本的には、袱紗っぽい使い方かな~♪だったけど、
ファイル代わりなら、いろいろ幅が広がる使い方できるね♪(^.^)

by urara☆ (2011-08-09 18:26) 

mag

うららちゃんへ
そうなのよ〜〜〜
これはファイルに使う事が圧倒的
by mag (2011-08-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。