SSブログ

懐かしい [爆食]

後輩が行きたいというから
久しぶりに大盛りのパンプキンを訪問
大感激してました

この手、子供の手じゃないよ
勘違いしないでね

パンプキン.JPG
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

song4u

おお!
でも、今は食えんぞ。(爆)
by song4u (2011-06-21 23:33) 

mag

兄さんへ
そう
このピザ一切れ私が食べただけでお持ち帰りしましたよ
なんったってピザの台にスパゲッティのせてチーズだもの
@@です
by mag (2011-06-22 07:14) 

alien

 これ、何人前ですか…人のこと言えない写真をとってあとで載せるか…
 あ、そうそう、ヨタ8さんに託しました。くれぐれもよろしくです~♪
by alien (2011-06-22 22:42) 

mag

alienさんへ

う〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜
このピザは女性なら4〜8人ですかね
スパゲッテが乗ったピザなんでうんざりぎみでしたよ
かろうじて一切れ食べたのが私でした

あっ!
ご協賛ありがとうございました
すいません ご無理申して
by mag (2011-06-22 22:57) 

alien

 いえいえ、こんなに早くとは思っていませんでしたので。でもめでたいことに乗せていただけるなんていいこと、最近あまりなくてね(^。^)
by alien (2011-06-22 23:57) 

mag

alienさんへ

とんでもない!!
なかなか世知辛い世の中
こういう事に、賛同してくださる方は本当に少ないのですよねぇ〜〜〜
本当に人の痛みが判る人じゃないとなかなか・・・・。
by mag (2011-06-23 14:36) 

urara☆

う~(゜.゜;)~日本じゃないみたい~!!
でも、学生くらいの年代だったら、大喜びしそうね♪
by urara☆ (2011-06-23 14:48) 

mag

そうなの
お茶の妹弟子26歳だから
大喜びでした
今度、銀ちゃんと行く〜〜?
by mag (2011-06-23 15:10) 

urara☆

絶対無理でしょう~(@_@;)!
私たち3人とも胃袋上品だから(^_-)-☆
by urara☆ (2011-06-27 17:25) 

mag

大丈夫
タッパー持参して良いのよ
by mag (2011-06-27 17:35) 

Chiblits

お砂糖を食べないとこんなものを食べてもいいの?
by Chiblits (2011-06-29 12:26) 

mag

Chiblits さんへ
まさか
最近の月に一度ぐらいの特別な話ですよ

理想体重に生ってからの蛮行です
月に一度ぐらいおつき合いで生菓子も一個ぐらいは食べます
社会生活を円滑にするのにはそのくらいの人柱も(^^)最近はやります
最初の三ヶ月ぐらいは徹底的に砂糖や脂肪はおさらばしてました(爆)
by mag (2011-06-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。