SSブログ

最近の写真 [f1.8 50mm 銀塩 開放という暴挙]

画像はクリックすると大きくなります

1.jpg

2.JPG

3.JPG

4.jpg

5.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

song4u

お見事!!^^
by song4u (2011-06-20 21:00) 

urara☆

フォト蔵に、行ける時間がなかなか取れずなので、
こちらで見せてもらえると嬉しいで~す(^^♪
うわ~♪です(^o^)/ どんどん、腕を上げてますね!
by urara☆ (2011-06-21 13:08) 

mag

兄さんへ
ありがとう
by mag (2011-06-21 13:41) 

mag

うららちゃんへ
さぁ〜〜
どうなんでしょうね 単にレンズが良いからと言う話も有ります(爆)
それにwataさんから同じ方向性で描画して欲しいらしいコメントを貰いましたからそれを汲んでの撮影をしてます
本人、飽きてるけど
見る人はまだ飽きていないらしい
しばらくこの路線で(爆)
品格、柔らかい、夢の様そんな感じかな?
by mag (2011-06-21 14:05) 

mag

それから
うららちゃん
画像はこのブログの左上の一番上の画像をクリックすると私のフォト蔵に
直ぐ飛びますよ
by mag (2011-06-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。