SSブログ

アンティアンの手作りせっけん実戦レポート3 [モニプラ]

ささぼん.jpg

さて、アンティアンの石けん最終のものは
スーパー ササボン オブ ソープ:レモングラス(630円)
今まで使いました石けん同様良く汚れが落ちます
私は、大きいので入浴用に使っています 最近、市販シャンプー使用してうすハゲ街道まっしぐらでしたから石けん洗髪してたので、今回の石けんはぴったり 
体のてっぺんから下までゴシゴシ一個で
レモングラス自体が、少々癖のある匂いですから好みが分かれます
勿論、天然香料ですからいつまでもいや〜〜な匂いに悩まされる人工香料とは一線を画します
この他に、ラベンダー、ローズマリーがありますから、ご購入の時はそれもご参考にね

使用感?
ハイ!
シアバターいりなので、乾燥がうちわでしっとり感がありますから あわてて保湿なんてしなくてゆっくり入浴後を楽しんでくださいね

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

urara☆

ずいぶん、試したね~♪
使ってみなければ判らない一つ一つの個性が判りやすかったですよ~(^.^)/
by urara☆ (2011-06-18 17:09) 

mag

うららちゃんへ
基本、かおりの問題ね
それから、少し保湿の強いものと、保湿が程々のさっぱり目
クイーンタイプは保湿が強く
プリンスタイプはさっぱりめかな
by mag (2011-06-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。