SSブログ

アンティアンの手作りせっけん [モニプラ]

実際訪問してレポート、それが良かったら現物支給のモニターのお話
今回も晴れて現物支給されましたので、そのご報告
アンティアンという手作りの石けんのお話です

東日本大震災の余波でいつもなら鈍行電車でのお江戸への上京ですが
今回は新幹線 往復200km以上
地下鉄入れて、交通費だけで一万円が飛ぶ勢いでしたので根性入れての報告をしたいと思います(笑)
以前の訪問した時のレポートはここ↓を参照してください
◎実際訪問レポート1
http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29

◎訪問お礼でいただいた石けんのレポート2
http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30
*****
今回はこういうセットがおくられてまいりました

DSC_6261.jpg

中味はこれだけ入っていました
アンティアン.jpg

DSC_6277.JPG

DSC_6280.jpg
下手前から
プリンセス オブ ソープ:ブルーマーブル(450円)
クイーン オブ ソープ:ラベンダーハニー(1000円)
プリンセス オブ ソープ:オレンジ/ペパーミント<カカオ>(350円)
スーパー ササボン オブ ソープ:レモングラス(630円)
石けんが四つ 合計2430円
おまけに
ウォーターラベンダーと言う名の化粧水50mlを一本 (価格は100mlが1785円のもの)

暫時、使用後一つ一つご紹介しますね
乞うご期待下さい


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

無添加石鹸専門店 un Tiens




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

song4u

姉さん、こんばんは。

で、1万円もかけて行ったの?
買った方が安いじゃん!(←こういうこと言うから嫌われる^^)

何だか、石鹸というよりもカステラか羊羹みたいだね。
(↑こういうこと言うからアホと思われる。アホだけど^^)

とりあえず、よござんしたね~。
by song4u (2011-05-23 23:52) 

mag

兄さんへ
まあねぇ〜〜〜
当初予約した時には地震で電車がこんな事になるとは思いもよらなかったからね
ず〜〜と鈍行が止まっちゃってさ(とほほほ)
三月もキャンセルしたから 仕方ないさ 遠路はるばる訪問する物好きなんかいないと思ってるよお店の人ね
遊びみたいなモニター懸賞だもの
この間の、タッパーみたいのも凄い辛口になったので
担当者の人に、削除しますよとメールしておいたのよ
お返事は「それも意見ですので拝読させて、いただきます」との事でした(笑)

うん
カステラというより「ういろう」かな?
羊羹系、餡子系ですかね それも甘み抑え目

by mag (2011-05-24 00:37) 

song4u

外郎!
それそれ!!^^;
出て来なくて、仕方なくカステラと書いてしまいました。
by song4u (2011-05-24 21:29) 

mag

兄さん!
カステラとういろうはどこに共通点があるのだろうか?
by mag (2011-05-24 21:57) 

alien

うんうん~こんなういろう、先週食べた~伊勢の虎屋の生ういろ。ご賞味あれ~(^.^)

by alien (2011-05-24 23:14) 

mag

alienさんへ
メモメモ(^^)

チャンスがあったら是非に
by mag (2011-05-25 10:18) 

urara☆

私も先に、大好きな、羊羹&ういろうみたいだわ~♪美味しそう~♪
という感想だったけど、つまりは、見立ては良いイメージよね!
それで、良い香りもがするなら、より印象はいいでしょうね(^_-)-☆

by urara☆ (2011-05-31 14:35) 

mag

うららちゃんへ
おいしそうだし香料が天然なのですごく良い感じよ
ラベンダーが好きなら
ラベンダーハニーが一番洗浄力も洗浄後の感じも良いかも
by mag (2011-05-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。