SSブログ

手作り石けんアンティアン訪問レポート2 [モニプラ]

さて、昨日に続き、今日はアンティアンさんからいただいた石けんの紹介
取材すると一つお土産がもらえるのよ(うふふふ)
これね
DSC_5446.JPG

アンティアン クイーン オブ ソープ ラベンダー ハニーという名前(ながいなぁ〜〜(^^))
単に、ラベンダー ハニーということで以下省略しますね
単価は1000円ぐらい普通の石けんの2/3ぐらいの大きさです
滅多に化粧しない私です しかも、クレンジングは使わず、いつも石けん洗顔するので
この石けん威力は一発でわかります

お店の人が「クレンジングなんか要りませんよ 良く落ちて 潤い良いです」とおっしゃった通り
@@の洗浄力
庭掃除後の手荒いにも威力発揮でしたが、価格が価格ですのでクレンジングか勝負日の手のお手入れなどに是非にお勧め!!
間違いなくリピします!!!!!

注意点?
はい!!
水との相性抜群で、水切りの良い所に保管してください
簡単に柔らかくなります

アンティアン訪問レポート1はここです
http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29

アンティアンさんのサイトはここね
http://www.untiens.jp/hpgen/HPB/entries/2.html#untiens-map

DSC_5420.JPG


4月のアンティアン麻布十番本店見学レポートモニター募集 ←参加中

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

song4u

ふ~ん。
石鹸って言ってもピンキリ、色々あるんでしょうね。
問題なのは自分に合うものに、如何にしてめぐり合うか?
・・・ということなのかもしれないね。
by song4u (2011-04-30 17:56) 

mag

兄さんへ

うん
匂いが一番音大だと思うな 私は和風な匂いが大好き
キャラとか・・・・。
by mag (2011-04-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。