SSブログ

東京電力 正気か? [災害]

三人の被爆者が出た福島原発事故現場
大変な状態にも関わらず東京電力は現場で工事中の作業員へ
水の放射能濃度を知らせていなかった

@@

なにを考えているのやら
日常の危険管理体制が無かった事
自分以外の人間など眼中に無い
連絡、報告、相談で成り立つている初歩的社会性が皆無

ああいう会社は、社長以下の管理者側の社会に関する認識が異常に低い事を物語っている
皆さん!!
この大事故は、天災ではないですよ
人災です
これから、広がる原発のあれこれ事件は、人に起因する(きっぱり)

あんな会社と心中はしたくない!!!


Dさんが貼付けているバナー義援金広告しばらく添付します





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

urara☆

下請けの人が被爆!おかしいよね!
それでも、そんな方々は全く表に出て来ないけど、
不眠不休で頑張ってくれている方々『ありがとうございます!頑張ってください!』だね。
by urara☆ (2011-03-26 13:17) 

mag

uraraちゃんへ
ほんとだよね
プンプンよ
アメリカなら一人30億円ぐらい損害賠償とれるよ
by mag (2011-03-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日毎日誕生日に寄せて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。