SSブログ

気を抜かない!! [災害]

連日
原発は何かすればする程、ややこしくなり、放射能は心配の極値なり
もう、どうにでもしてくれという気分でしたが東京都のハイパーレスキュー隊がきてからは
どうにか針の先ほどの光が見えはじめました

でも、気を抜かない
毎日、毎日、神様にお願いです>all

「どうか、無事に収束します様に」
「原発に関わる人達がこれ以上余分な放射能に触れません様に」




*2011/3/22追記
Dさんが貼付けているバナー義援金広告しばらく添付します



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

song4u

うん。
もう、ここまで来たら祈るしかありません。
非科学的だ、と笑いたいヤツは笑えばいい。
ぼくたちの運の強さを大いに示そうではありませんか!
by song4u (2011-03-20 19:12) 

mag

兄さん
そうなんです
非科学的な事こそが現実を変えてくれるんだと
昔の様に、春、その年の豊作を祈り、秋その年の豊作のお礼をする
そういう祈りを忘れちゃいけない
「いつも無事で生活出来ます様に」
毎日毎日無事でいられる事が奇跡なんだ
by mag (2011-03-20 19:17) 

alien

そうなんですよね。祈るくらいしか今はできない…
ちょうどお彼岸、お墓には行けないけど祈ります。ご先祖様にも祈ります。
こんな中でも交通事故で亡くなる人もいる。普通に病気で亡くなる人もいる。
生きていることに感謝しながら生きているしかないのですね。
by alien (2011-03-20 20:57) 

mag

alienさんへ
我欲まみれのあたいだけど
今回は一生懸命祈りますよ
みんなもがんばれ!!
by mag (2011-03-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配で心配で毎日毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。