SSブログ

心配で心配で [災害]

もう何も手に付きません
祈るしかありません

皆さん!!
「無事に収束する様に!!!!」祈りましょう!!!!



*2011/3/22追記
Dさんが貼付けているバナー義援金広告しばらく添付します



nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ヨタ8

これ以上の惨状は、見たくないですね、今出来ること、少しでも、被災地に、救助、救援物資が早く届きますように、出来るだけの節電、燃料の節約、
頑張りましょう!
magさんの所は、あれからもお変わり無いですか?
by ヨタ8 (2011-03-15 19:44) 

mag

ヨタ8さんへ
ありがとうございます
はい
全く変わりません ガソリンが手に入らないので困ってますが・・・
ヨタ8さんもお仕事大変ですね
こういう時は『忍』の一字ですよね
我慢すればする程、無駄な事が起きない気がします
お互い大変ですが原発が無事に収束する様に祈りましょう
by mag (2011-03-15 20:27) 

alien

magさん、ほんとうに。
ただ、すべて我慢をするとそのほうが精神的に危うくするので保つための材料がほしいですね。
長く時間がかかるようになるから、はやくこれを「生活の一部」に組み込んでいかないと。
by alien (2011-03-15 21:24) 

mag

alienさんへ
そう、我慢な自分の痛みでは何にもなりません
我が身の一部分にしないとね
短気な私も何度かそういうものを学ばせてくれるものがあり
同化した時に、見事に他へ空間移動した様な想念移行の体験がありますが、極小な悟りだったのかもしれませんね
by mag (2011-03-15 21:58) 

デルフィニウム

関東も揺れているし気が休まりませんね。
落ち着いた生活を心がけたいです。
by デルフィニウム (2011-03-17 10:13) 

mag

Dさんへ
もう破れかぶれの気分ですよ
by mag (2011-03-17 16:42) 

デルフィニウム

らしくないです!って まだお付き合いが短いのですけど^^;
by デルフィニウム (2011-03-17 23:08) 

mag

くたびれちゃいますよ
どう転ぶか判らないのだから
今起きている事なんかではなくて、一発触発だという自覚が日本国民にないのだから
by mag (2011-03-18 07:04) 

urara☆

はい!
何も行動することが出来なくても、
これからは、頑張っている多くの方たちが少しでも元気に、楽に、
なって下さることを祈ること、思うこと、
今があることを感謝すること、
等などを、ずーっと出来る唯一のことなので、
不安な感情をだすことよりも優先したいです(^^)v

by urara☆ (2011-03-18 18:11) 

mag

uraraちゃんへ
うん
頑張ろうね 悪想念垂れ流さない様に

by mag (2011-03-18 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。