SSブログ

パスタとポロネーゼソースのセットのモニタリング 3 [モニプラ]

しつこいと言われちゃうんだけど
おいしかったからね
材料は、卵二個、ペンネの茹でたもの(少し柔らかめ)、長ネギ、玉葱、人参のみじん切り、小松菜のゆでたもの、塩、胡椒
全部混ぜて フライパン(直径18cmぐらい)で焦がさない様に焼くの 出来上がったらポロネーゼソースとみじん切りのイタリアンパセリね
スペイン風オムレツペンネ入りだわ
あとはスープでもあれば、簡単ランチ
(そうそう、火加減注意してくださいね 卵は70~80度程度の温度で10分も有れば固まります 高温になるとぱさぱさになるから弱火で焼いてください 急いでいるなら表面が固まったらひっくり返して両面焼ね〜〜〜(蒸すのもいいよ))

パスタとポロネーゼソースのセットのモニタリング1はここね
http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05
パスタとポロネーゼソースのセットのモニタリング2はここね
http://run2.blog.so-net.ne.jp/2011-03-08-1



DSC_4906.jpg


e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中

▼イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」のペンネリガーテ
http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/11994/
▼予約でいっぱいの店ボロネーゼソース
http://item.rakuten.co.jp/fujimi-cc/01024057s/

今特売中みたい とてもおすすめなのでよろしくね
▼イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の特売はこちら
http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/c/0000000556/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。