SSブログ

商品狙い [モニプラ]

当たればコーヒー貰えるの

輸入されたばっちいコーヒーを衛生的に奇麗にしたコーヒーの紹介
「オアシス珈琲」
そうか!輸入しただけで国内流通していたんだ〜〜〜〜〜〜@@でした


【100名様】使って楽しい無料ブログパーツを貼り付けるだけで、当選のチャンス! ←参加中
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

song4u

ばっちい・・・久しぶりに聞いたなあ。(^^
HP見たら、飯塚の会社なんですね。
コーヒーを水洗いするなんて、そんなことして大丈夫なのか?!(^^;
・・・と思ったけど、大丈夫なんでしょうね。
姉さんが大当たりするようにお祈りしときます!
by song4u (2011-02-16 22:43) 

mag

兄さんへ

ありがとう!!!
祈ってくれるのは兄さんぐらいなものよ

洗わないコーヒー豆
凄いでしょうねぇ〜〜〜
洗わない干し柿も凄いのよ 私、出来上がった干し柿は焼酎で洗うんですけど、凄くほこりがついていてばっちいの
あれ考えると、コーヒーに蘊蓄言う人の顔見てみたいわ〜〜〜〜^^
by mag (2011-02-16 23:22) 

urara☆

へえ~!~♪~ちょっと、知らなかった業界の裏が見え、
目からうろこ的なお話でしたね^m^
親戚がコーヒー豆屋さん店を営んでいて、
行くと香ばしい香りが気持ちいいのだけど、
埃の匂いも交じっていたのかな?
とにかく、売り上げるにも大変な、この時勢なので、
輸入豆にも気を使って頑張っているようなのだけどね^^;
ここのところの、専門店側からの意見を今度、聞いて見るわ(^_-)

by urara☆ (2011-02-19 13:12) 

mag

uraraちゃんへ
元気!?

閑雅て見れば砂だらけよね
なにしろ農産物なんだから
へ〜〜
親戚はコーヒー豆屋さん
どこでやってるの?
by mag (2011-02-19 13:15) 

urara☆

今頃ですが^^;
多摩センターの方で、チョイあるくのだけど、
ここで、コーヒーの入れ方を教わり、浅入り、中入り、深入りなどを試し、
豆の種類は別にして‥‥私の好みが、深入りタイプだったんだな~♪と、
確認したしだいなのよ~(^◇^)

by urara☆ (2011-03-09 12:57) 

mag

uraraちゃんへ
うん
私も深入りが好みじゃ^^
by mag (2011-03-09 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザマタマタ参加です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。