SSブログ

再び 当たった〜〜〜〜〜〜〜〜。 [モニプラ]

しまだやさんのプレゼント冷凍中華麺
忘れた頃に送付されてきてびっくり!!
抽選に当たっていました
最近、個人的な多忙でメールを読んでいませんでしたから、喜びひとしお!!

このイベントね
http://monipla.jp/shimadaya/20101220/

大量個数なので数日ブログに冷凍麺の記事が続きますけど読んでね!!
**
DSC_4180.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

song4u

おはよう!
昨日は裏方主役だっただろうに、元気ですねえ。
さすが、いつも鍛え上げてるだけのことはあるなあ。(^^

「ミニダブル」ってのが、グーですね~。
1.5ってのが可能ですからね~。
1.0だと少なすぎ、2.0じゃ多すぎるってこと、あるもんなあ。
だけど姉さん、そんなに毎日食わなくても冷凍だからね!(^^;
by song4u (2011-01-23 10:30) 

mag

兄さんへ
うん 大丈夫だった
でも、今日東京から急遽ソネフォト友人二人遊びに来たので流石に少し疲れました 楽しかったから良いや(昨日のお駄賃だとおもえばおもえる)

今日、夕飯に作ったの意外においしいのよ
キャベツ、塩鮭、天然一等検の羅臼昆布、沖縄の天日干し塩、酒、味醂隠し程度 それがさ、上品でおいしかったよ
ちょ〜〜お勧め
by mag (2011-01-23 19:48) 

song4u

姉さん、
上に書いてある材料で何作ったの?
中華麺と関係あり??
by song4u (2011-01-23 22:14) 

mag

スープラーメン
ラーメンより汁少ないの、みてくれ極悪だけど
味抜群
by mag (2011-01-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WANTED/品種不明レンズの差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。