SSブログ

初春のおもいで [花]

つばき.jpg



椿.jpg



つばき2.jpg

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

song4u

葉っぱとかの感じは確かに椿だと思うけど、
椿の花って、こんなんだったっけ?

・・・と一瞬思ったのですが、そう言うほど椿に詳しいわけでもない。
そんな気がしたってことですから。
by song4u (2010-08-08 13:40) 

mag

椿の蕾みだよ(笑)
by mag (2010-08-08 13:41) 

song4u

つぼみってこんな色?
白い部分はどうなっちゃうの??
by song4u (2010-08-08 13:49) 

mag

斑入り(ふいり)の椿よ
白いところも紅いところも花びらだからねぇ〜〜〜
by mag (2010-08-08 14:29) 

mag

九州では椿は珍しいとか?
by mag (2010-08-08 14:30) 

song4u

おお!
姉さん、ありがとう!!

なるほどね~。
こんな風になるわけですね。
だけど、こういう感じって、あんまり見たことが無いよ。
何でかにゃ~??(・・・って誰に聞いてんだか。^^)
by song4u (2010-08-08 19:48) 

mag

地域的な問題じゃないの?
もう一つ椿をUPしといたよ
こういう感じでしょ 兄さんの椿のイメージ
by mag (2010-08-08 20:34) 

song4u

うん。
椿と言えば、やっぱこれでしょ。

今夜は東京湾の花火大会。(晴海)
ベランダの左前方に見えるんですが、ちっちゃくて全然つまんない。
by song4u (2010-08-14 20:23) 

mag

こちらは前橋の花火大会
近いのででっかくみえるけど、見すぎて
うんざり(贅沢だわ)
by mag (2010-08-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。