SSブログ

にゃっ? [珍品]

ということで
梅貰うべく、幼友達の美幸ちゃんのお宅へ
今年早々、アビシニアンを亡くしているけれど、もう一匹この子がいたので
気分は少しましな美幸ちゃん
この子、あまり慣れないので、かわいい写真は撮れませんでしたが
唯一 これが、まあまあかな?
本当は、F3.5〜5.5ズーム付けて行けば良かったんだけど
横着して、F1.8 50mmのまま、悪戦苦闘しちゃいました

写真はクリックしてね 大きくなります

美幸ちゃんの猫.JPG

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みうさぎ

ニャハハ~かわいい^^
by みうさぎ (2010-07-03 12:27) 

fam

やっぱり暗い所は光源がちょっとないと相当難しいですよね
綺麗で 可愛いですよニャ〜 素敵なニャンコさんですニャ
by fam (2010-07-03 16:15) 

mag

みうさぎさんへ
はじめまして
これからもどうぞよろしくお願いします
by mag (2010-07-03 16:34) 

mag

famさんへ
f1.8 ISO400 1/160
全部マニュアルにしておくのは問題ですね
最初はこれでうまくいきましたが、ピント外れで(笑)
動物は動くから 絞り固定でシャッターを自動にしておけば良かったわ


うふふふ
かわいいにゃんこさんでした
飼い主と会話してましたよ
by mag (2010-07-03 16:33)
by mag (2010-07-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨のお決り梅雨の杏_2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。