SSブログ

びっくり仰天!!! [出来事]

今日はさすがにネタが無くなったので
プログおやすみ
と、思っていました・・・・

**
母にお雛様のモモ調達の指示をいただき(笑)花屋への道を散歩中に白いセドリックが商店街の路上に突然駐車 運転手アタフタ。

?????

なんと!!!
トランクから火が吹き出ている〜〜〜〜!!!!

商店会の親爺さん達がバケツリレーで消し止めたのですが ガソリンタンク付近の為 消防車出動 通りかかりのお巡りさん二人が急遽交通整理 大混乱してましたわ

と、一歩間違えば大惨事を目撃しちゃいました
残念なのはいつも持参のデジカメ無し
手ぶら・・・・・

こんなもんさ、特ダネ逃すのは・・・・・・


(ちなみにあの運転手さん どんな法規違反になるんでしょうね?)


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

消防団員

こんばんは
最近車両火災が多い様で年中車両火災の連絡が災害メールで携帯に入ります。
今回は整備不良が原因なんでしょうがヤ○ザさん関係で報復として関係者の車に火をつけられる事も多いと噂で聞きました。

法規の方はどうなんでしょ?違反にはならないんじゃないかな〜。わかりません。
by 消防団員 (2007-03-04 22:34) 

mag

多分、コメントつくだろうと思いましたら
やっぱり(笑)

石倉の「蝶屋」の前でね
元、松月堂の十字路は大騒ぎでしたよ

タバコの不始末じゃないかな
まともなおじさんが運転手でした
電話して五分位で消防車四台、救急車一台が一気でした
あれが「騒然」というのだな(笑)
by mag (2007-03-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。