SSブログ

森久美子のお取り寄せ [本家サイト関連記事]

数週間前に諜報部員003が
「森公美子がTVでみょうちくりんのお取り寄せの話をしていたので、妻が非常に興味をもっている 云々」のメールを頂いたおりに、「みょうちくりん」界隈の案内をしておきましたが、意外に面白いので、ここにも紹介しておきますね

*****

B級なお店が辺りに沢山集中しています 




みょうちくりんの大福は冷凍と非冷凍と二種類で非常に対応いいのですが森久美のおかげで今は異常に混んでいます
http://i329805.town-web.net/02eat/9_a/114myou/01.html

みょうちくりんの道の反対側、目の前が入道雲パフェだし
http://i329805.town-web.net/02eat/9_a/113kizoku%20/01.html

斜め前がオムレツだったかの洋食有名店スマイルスマイルで
(スマイルプリン大)
http://www.imap.ne.jp/cat8/rensai/lunch/smile/

少し北がお好み焼きのやき兵衛
http://i329805.town-web.net/02eat/9_b/128yakibe/01.html

爆盛りのうどん屋江戸正
http://blog.so-net.ne.jp/run2/2007-02-04

極上バームクーヘンのボンワール
http://www2.ocn.ne.jp/~bonwahru/main/gokujou.htm
群馬県伊勢崎市連取町3036-9

そして、逸豚
http://blog.so-net.ne.jp/run2/2007-02-23

どこから襲撃しようかな?と迷うかも(笑)


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

 入道雲パフェですが、かなりうけました(>▽<) 
by (2007-03-02 22:41) 

mag

う〜〜ん
どうでしょうね 非常にインパクトありますがネタが今イチ古いんですわ(笑)多分、貴族の森全店で遭遇出来るでしょうから あの店、特化じゃありませんわよ

最近、群馬ネタも殆ど出尽くして 後は・・・・ これは企業秘密だな(爆)かなり前から考えていたんですが、もう少しお待ち下さい 取材が間に合わないのよね
by mag (2007-03-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しい不幸びっくり仰天!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。