SSブログ

その後の009人柱・とんかつ [009人柱報告]



 NO7

『とんかつ大吉』の情報を009さんからいただきました
ランチだと
ロースとんかつ定食/230g819円/340g1260円
ヒレカツ定食/200g1029円/240g1470円
ロース生姜焼き定食/120g1029円/200g1365円/330g1890円
ロースかつ定食/230g1029円/340g1365円/800g1890円
                     ↑これこれ!!
チキンカツ定食/180g1029円/400g1365円

単品特ロースかつ/1.5Kg3150円
         ↑これはどうなんでしょうね(冗談かな?)
特ひれフライ/900g3570円
特海老フライ一本28cm/三本で4095円

009さんなぜか、その日食したのは上記メニューではなくローズかつ定食を見落とし、醤油煮ほうとう893円「味は濃いから味がしみてなかなか美味しい 伊勢崎市の江戸正よりいける」が、寄せられた感想です

■いつもいつもお子さんと二人 人柱道中させてごめんね009さん 感謝を込めて(chu!)

***
やっぱり、噂通り凄いですね その内、しっかり襲撃してこなければ きっとロースかつ定食 800g1890円の脂身はでかいだろうなぁ〜〜〜

■元ネタ
http://blog.so-net.ne.jp/run2/2007-02-02


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり仰天!!!開店休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。