SSブログ

O-リングテスト(オーリングテスト) [出来事]

歯医者転院の顛末はいつか,ほとぼりが覚めたら暴露します(^^)

さて、歯医者転院の最初の日
私の新しい先生から、口呼吸厳禁の講義と
体の状態を調べるためにOリングテストを受けました

口呼吸厳禁は口から雑菌を入れないという当たり前の話
今の日本ではそれは常識ではないということに愕然ですが
それを言われたら、気をつければいいことです
夜寝るときなど、ポカンと口開けて寝て
フィルター無しで空中の雑菌、その他を体に入れるのは自己責任ですよね(^^)
回避方法?
私は、口にテープを貼って寝ます(時々忘れて、朝起きたら口の中、喉の奥ネトネトなんて事ありますけど(笑))

次はOリングテスト
かなり以前から知っていましたが、まさか自分が受けるとは(笑)
的中率抜群でした 体の中にどんな悪玉常在菌がいるかや色々な病気、ガンの発見などに威力を発揮します
私の受けたのは間接法
患者は私、試験者は二人
Aの試験者がお箸のような金属棒で私の反応点を触ると同時に親指と人差指で作っているOの指を
二人目の試験者がそのOの指を左右から引っ張ります
反応点に問題がなければOは開きません
反応点に問題があればOは簡単に開いてしまいます

あまりに難しすぎて、幼稚な私にはこの検査方法、文字にできないのですが
(内蔵の変調を知らせる皮膚上の反応点の電気的異常の検査・・・・・)
興味が有る人には(難病に悩む人)非常に興味深いと思います
ちょっとした重大な病原菌がほんの少し脳内や体内臓器に罹病すると、免疫が落ちている時は、とてつもない変調(病気)になるということがあまり知られていないのは残念な事です

「社会性のある非常識」
Oリングテストはまだ日本のスタンダードにはなっていませんが、次期、医療の根幹をなすと
思います 興味がある方は本を是非に
http://www.amazon.co.jp/大村-恵昭/e/B004L46KQ4/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1
リンク切れすると思いますのでコピーしてブラウザにペーストしてください


明るい健康のために
DSC_0918.jpg


オーリングテストは
「2つの物質間で起こる「電磁波共鳴現象」に着目し、それを反映して起こる筋力低下を分析する診断方法 2本の手指で作る輪を利用することから命名された」という紹介の仕方をされています
出典:週刊NYジャピオンより

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ドカ弁

magさん、お久し振りです!
メッセージありがとうございました。

不正脈からくる吐き気みたいなんですが
ちょっと長いんで体力落ちてます。
もう少し数値があがるといいんだけんど。(笑い)

Oリングテスト知りませんでした。
あっしも受けてみたいです。
教えて下さってありがとうございます。
by ドカ弁 (2012-06-14 11:29) 

ドカ弁

お返事ありがとうございます。
父親の旅立ちも影響してるんでしょうねぇ。
母親が亡くなったとき、父親めまいで倒れてしまったんです。
精神的ショックからきてたようで。
あっしの一番の原因はブログかもしれません。
そんな気がします。(笑い)
by ドカ弁 (2012-06-14 14:02) 

ドカ弁

さっきはありがとうございました。
実は厳しいご意見が続いてまして
それでちょいと参ってるってわけです。(笑い)
お気遣いありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります!


by ドカ弁 (2012-06-14 23:26) 

ドカ弁

こんにちは!
コメントありがとうございました。

いつからこんな風になってしまったんでしょうねぇ。
思いやりに溢れていたあの時代は
どこにいってしまったのか。

アドバイスありがとうございます。
楽しく続けられるよう、考えてみます。(笑い)
by ドカ弁 (2012-06-15 13:12) 

ドカ弁

こんにちは!
昨日はコメントをありがとうございました。

あっしの方は、うーん、絶不調です。(笑い)
いろいろありますな、本当に。

↑の封筒、綺麗ですねぇ。
角文字がいいなぁ。
さりげなく上品で。




by ドカ弁 (2012-06-29 11:04) 

ドカ弁

こんにちは!
先日はご親切にありがとうございました。
近くに売ってるのかもしれないんですが
まだ友達から連絡がないんですよ。(ガハハ)
わからなかったら、取り寄せます。
教えて頂いてありがとうございました。

あれからいかがですか?
あっしの方は、相変わらず、今日も朝早くからお出ましでしたよ。(笑い)
by ドカ弁 (2012-07-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恩師オーリングテスト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。