SSブログ

初夏のたより [自宅]

春は過ぎて、夏がすぐそこに
鉄線は見事な花色
かえるは、ちゃっかりお目見えです
二点ともレンズ開放でボケを楽しんでくださいね
DSC_6080.JPG

DSC_6056.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

song4u

全然関係ないけど、昨日メール書いてて
「もう初夏」と書こうとしたら、「猛暑か」と変換するんだよね。
ズッコケましたね、いやホントに。^^;
by song4u (2011-05-17 00:39) 

mag

兄さんへ
いや
その通り 奥深い春が無い
すがすがしい初夏が無い
前橋も春からいきなり盛夏です
by mag (2011-05-17 07:37) 

urara☆

magさんがケロ君を撮りましたか~♪
身近にいるんだね。私は今年はまだ会えてないのだけど‥‥
カエル同盟はフォト蔵などで頑張っているのかな?
by urara☆ (2011-05-18 11:43) 

mag

カエル同盟はどうだろ
細々とかな?
意外に、碌でなしがいくらかいるのでフォト蔵もむずかしいみたいよ
by mag (2011-05-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立夏後紫蘭の初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。