SSブログ

水上に行ってきました〜〜〜

お友達が水上に滞在していたので呼ばれて一遊び
最後の紅葉とリンゴを見てきました


momiji2.jpg


もみじ1.jpg


りんご.jpg


もみじ3.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ヨタ8

水上も、ゆっくり行ってみたいですね~!
組合の集まりで、宴会をしに、行っただけで、何も周りを楽しんで無いんです(^^♪
by ヨタ8 (2010-11-23 07:39) 

mag

ヨタ8さんへ
それがね〜〜〜
な〜〜にもないの きっと新緑や紅葉の時はきれいなんでしょうけど
食事も地獄の様な粗食というかあれは食べ物ではないかも
水上界隈の食は最低よ
by mag (2010-11-23 07:50) 

song4u

姉さん、こんばんは。

水上には行ったことないけど、この景色があれば食い物は・・・ねえ。
姉さんも都会の飽食に毒されてるのかもしれないよ?
しかし見事な紅葉。全国どこへ行っても赤く染まってますよね~。

PS:
このりんごなんですね~。(^^
by song4u (2010-11-23 19:51) 

mag

兄さんへ
ご冗談でしょ
花より団子よ
まともな田舎料理ならゆるしてやろう
添加物バリバリ、脂ギトギトなモノが出てくれば
「てんちゅ〜〜〜〜う!!!」です(笑)

そう、このりんご園で数個購入したリンゴです
新鮮だから少しガリガリで塩味がかすかにあるでしょ?
by mag (2010-11-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩焼き3打ち上げが有りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。