SSブログ

懲りずに・・・。欲と同道 [モニプラ]

またまたシマダヤさんの参加企画です
今度はおうどん
さっぱり目の昆布だし、淡口醤油味の素うどんにお稲荷さんなんて言うのも、男性大喜びかも
*******
シマダヤ冷凍麺お試し企画 ←参加中




昔、遊んで作ったお稲荷さんのお稲荷(おいおい)
-081bb.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

song4u

お稲荷さんのお稲荷さん、可愛い。(はあーと^^)
by song4u (2010-10-07 22:03) 

mag

兄さんへ
あたいのオリジナルよ
かあいいでしょ
もし、再び麺が当ったら、作ってみよう〜〜〜と
面倒なんだけど(笑)
by mag (2010-10-07 22:33) 

春urara

思い出しちゃいました~♪
一昨年は、お米に合わせて研究までして、作ってくれたのよね~!
あのせつは、うちの家族の分まで沢山ありがとう~(^o^)丿
by 春urara (2010-11-09 13:57) 

mag

春ちゃんへ
なかなかうまく出来なくて、今もお稲荷さんは悩みよ
今年のお米は酷い出来ですけど
無農薬で友人と親戚が作ったのは絶好調でした
聞く所によると、腐葉土、糠以外は絶対肥料にしないそうです
by mag (2010-11-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。