SSブログ

み〜〜けっ!!! [花]

初めててんとう虫撮影 近所での出来事
くそっ!違うレンズを持って行けば良かった
てんとう虫.JPG

こんな贅沢な鶴薔薇の中での出来事(マル秘)
ローズブッシュ.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

fam

こういう時にクローズアップレンズ付けておくと便利なんですよね
標準ズームにでも付けておいて55mm側でクローズアップすると凄いのが出ますよね
by fam (2010-06-26 20:30) 

mag

amさんへ
は〜〜〜い(凄く反省)
はははは
ところで今夜杏ジャム第一投完成しました
今年は少し面構えが無骨ですが下にシートを張ったので
杏が傷まないので、味が少し清々しいかな?
いつもは毎朝、地面に落ちたのを拾っていましたが、今年は無傷
by mag (2010-06-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。