SSブログ

我が家のカエルちゃん達〜〜〜 [カエル同盟]

カエルの季節ですねぇ〜〜〜
この春、我が家で遭遇したカエル達をご紹介しますね〜〜〜
写真はクリックすると大きなのが見られます

すごくかわいい子でした 手の握りと口がいじらしい
DSC_0504.JPG

凄く小さな子でした
背中の三ツ星が特徴よ
DSC_0361.JPG

色が白系 ちょっとアダルトな雰囲気のかえるさん
DSC_0184.JPG

迷彩色カラーの突撃かえる 凄く元気がよくて動き回っていました〜〜〜〜
DSC_0649.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

fam

カエルが可愛いニャ〜
ヨタ8様とカエルも探したけど居なかった ウシガエルの声はしたんで橋のしたをヨタ8様が覗いたらぴょんと出たらしいけど居たのと撮れたのは違うので
現実は厳しいのであります。トンボもぐるぐるして難しし
こんなカエル君を撮れるのはいつの事なんでしょうか〜
by fam (2010-06-20 15:59) 

mag

famさんへ
ありがとうございます
こうしてみると本当にかえるが多かったですねぇ〜〜〜
かわいいのや すごみのあるのやら まだまだこれからも遭遇できるかもしれませんので、その時には、是非またご覧下さいね
by mag (2010-06-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。