SSブログ

ご無沙汰です [出来事]

はやりにすぐ飛びつくトピ主
最近はFBにどっぷり 面倒な作業手順が無く
記が向いたら書込みが出来るので、ブログが遠のく・・・・・・
サイトが大流行の時にブログがあらわれ さっさとブログ移行
そして、ブログからフェイスブック

あ〜〜〜〜人間って楽覚えるとどんどん楽にのめるわ〜〜〜〜
この先、もっとお馬鹿になるかもね
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ドカ弁

こんばんは!
先日は、体調のお気遣いありがとうございました。
近日中、専門医のいる病院に移る予定です。
いい方向に改善したらいいんですがね。(笑い)

メッセージ嬉しかったです。
本年もよろしくお願いいたします!
by ドカ弁 (2013-01-18 04:07) 

mag

ドカ弁さんへ
こんばんは〜!!
お元気そうで(^^)
お体お大事に ご自愛専一

どうぞFBの方にもお立ち寄りくださいませ〜^^
http://www.facebook.com/safu.matumoto.9
by mag (2013-01-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。