SSブログ

悪戦苦闘の立体パズル [珍品]

昨日、ソネフォト時代からのお友達のウララちゃんがミニーの立体パズルをお土産に
前橋一時下車(お彼岸でお墓参り)

午後からお茶の研究会の練習が急遽入ったので夜に組み立て始めたら
おいおい午前様になっちゃった
五パーツ残りで就寝
今朝、組み立て終わりました

さて、写真撮らなくちゃと台座に置こうと移動したら
ガシャン!!!
OMG!!!!!!!

でも、一度組み立てると意外にどうにか修復で来ます
さて、完成品見てください


二度とお土産で持ってこないでね>うららちゃん
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜

DSC_8346.JPG

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

song4u

立体パズル?
プラモデルみたいなもの?
全然違うもの??
箱には“クリスタル”の文字??
一体これは何?^^;
by song4u (2011-09-24 18:15) 

mag

兄さんへ
ディズニーのミニーちゃんです
判らんの?
は〜〜い
ばらして写真再UPしますね
by mag (2011-09-24 19:30) 

urara☆

いつの間にかアップしてたのね~
一気に組立お疲れ様でした~(^.^)/~~~
こういうのは、ジグゾーパズルと一緒で、少しずつするものかと思っていたけど^^;・・・・
magさんは一気にやらないと気が済まなかったのね~(-_-;)

ま、とにかく、懲りずに‥‥美味しい手作り朝ごはん代として、次回は何にしようかしら^m^
by urara☆ (2011-09-26 18:30) 

mag

うららちゃんへ
このパズル一気にやらないと壊れちゃうのよ
セロテープで途中で固定しながらやったのよ
by mag (2011-09-26 18:59) 

むべ

コメ いくですかね。
by むべ (2011-10-10 18:59) 

むべ

コメ めでたくいきました。
あ~~~~~~~~~疲れたよ~~~~悪戦苦闘のパズル、目悪くなった。
ブログの文字 どうして こう細かいの。 細かいのすきでっか。

ともあれ、こんにちは。 よろしくおねがいします。
by むべ (2011-10-10 19:05) 

mag

むべさんへ
いらっしゃい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
よくぞご到着で
これからもよろしくねぇ〜〜〜

文字普通ですよ(爆)
お使いのブラウザーで表示文字を大きくなさればよろしいか(笑)
by mag (2011-10-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風まっただ中チビズーム発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。