SSブログ

台風まっただ中 [花]

台風直撃ですねぇ〜〜〜
何年ぶりでしょうか?
当県は半分は山なのでいったん台風に襲われますと標高600m以上は惨憺たるものです
三重県、和歌山県、奈良県に並ぶ被害がでるかもしれません
土石流の凄さは筆舌に尽くし難い程なんですよ
樹齢4,50年程の杉の木だってマッチ棒みたいなものなんです


と、言う事で
雨の中、撮影してみました
DSC_8338.jpg

DSC_8335.jpg

DSC_8339.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

urara☆

おお~♪戻ってみれば、また雨のヒガンバナが~(^◇^)♪
見頃のいい感じね~
私は、帰れないといけないので、今日はもう帰って良いことになったので(^.^)/~~~
by urara☆ (2011-09-21 14:59) 

mag

お気をつけて〜〜〜〜/〜〜〜〜
by mag (2011-09-21 15:07) 

song4u

姉さん、こんばんは。
毎年1個ぐらいは直撃の福岡デス。^^;

さて、今頃はもう平静を取り戻した頃でしょうか?
姉さんのことだから、淡々と台風をお見送りしたんじゃないかなあ?
テレビでは、首都圏のおバカさんたちを追い掛け回してました。
強風の中を濡れまいと、傘を差そうとしている人はまだ可愛いとして、
台風の中を歩いて帰ろうとしている人には呆れて言葉を失いました。
モノを知らないにも程がある。(何が飛んでくるか分からないのに)
世の中、色んな人がいるねえ。
by song4u (2011-09-21 21:18) 

mag

兄さんへ
一日遅れのこんばんは
台風はそれほど被害がなかったです
真上を通過したらしいのですが、雨戸ががたがたしていた程度です
東隣の伊勢崎市は派手に風が吹いて土砂降りだったらしいですよ
私の場所は三方山に囲まれているところなので、西からの台風の時は
被害が少ない様です 一番怖いのは小笠原辺りからまっすぐ北上パターン
そりゃ酷い事になりますが滅多に遭遇はしないですねぇ〜〜〜
by mag (2011-09-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。