SSブログ

最近、カエルを良く見ます [カエル同盟]

今年は緑のカーテンにしようと思いゴーヤの苗を購入しても
大忙しの毎日で移植保留でカーテン失敗
失敗するも一応ゴーヤはこんもりしました(^^)
で、その葉影に頻繁にかえる発見!
おいおい無事帰ったからかな?
我が家では珍しく動きの速いこの子、見てください

DSC_8113.jpg

DSC_8114.jpg

DSC_8122.jpg

DSC_8180.JPG

DSC_8192.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

song4u

この時期、少し湿っぽいところには大体居ますね。
とは言え、今年はまだお目に掛かってないかも?
あんまりデカイと可愛くないけど、これぐらいのサイズの
カエル君だったら可愛いね~♪
by song4u (2011-09-18 23:58) 

mag

兄さん
多忙中でしょ
カエルも見ないなんて忙しい証拠よ
by mag (2011-09-19 07:26) 

urara☆

いいですね~♪無事かえるで、沢山いたのね(^^♪
以前はしょっちゅう見ていたアマガエルも、最近いる所に行かないせいか会えてないです(^_^;)
今週末は居てくれるかな♪
by urara☆ (2011-09-21 14:50) 

mag

うららちゃんへ
しけっぽいところには必ずいるかもよ
前橋はびしょびしょよ
今、大嵐中
by mag (2011-09-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。