SSブログ

たまには写真を。 [花]

最近、あまり趣味に走らない傾向だったので
たまには趣味の写真を
少し、当たり前な写真で面白くないんですけど、初夏をどうじょ

シャガです
クリックすると大きくなります

DSC_5719.JPG

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

song4u

ジャガって?
もしかして、じゃがいもなんですか??
違うよねえ。。
何となく、どこかで見たことあるなあ、この花。
by song4u (2011-05-05 20:44) 

mag

兄さんへ

アヤメの系統だよ
by mag (2011-05-05 21:19) 

song4u

そうか、アヤメだあ!
いずれがアヤメ、かきつばた!
だけど、かきつばたって見たことないよ。(^^;
by song4u (2011-05-05 22:23) 

mag

ググってしらべてねぇ〜〜〜

シャガも調べると面白いよ〜〜〜〜
種が出来ない種類なんで国内のシャガは全部クローンちゃんです(笑)
by mag (2011-05-06 00:21) 

urara☆

自庭のシャガなのかな?これから秋までずーっと長く楽しませてくれるよね♪
都内でも里でも何処彼処でも一番見るかもだけど‥‥
種が出来ない!全部クローンとは!知らなかったですよ~(@_@;)!ビックリ!!
by urara☆ (2011-05-06 16:41) 

mag

うららちゃんへ
秋まで咲くけど新緑な今が旬だよね
花も一番花はうつくしい!!!

そうなの
クローンちゃんよ
by mag (2011-05-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。