SSブログ

ということで当りましたね

昨日の予言は当りました
まだTVがちらちらしているから危ないよと今も言ってます
明日も軽いのがきそうですね


地震収束を祈念します
20090205003700_2528504.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

alien

 いろんな予測があるもんですね~
 今日はず~っと揺れていますね…まだまだ続くのかな~?
by alien (2011-04-11 21:38) 

song4u

うーむ、一体どういうこっちゃ?
今日は異常だよね。夕方以降は特に。
明日も軽いのが来るのかな?
明後日は東京に移動だから、来るなら明日にして欲しい。
ところで、お写真はどなた?
by song4u (2011-04-11 21:53) 

mag

alienさんへ
岩石、特に花崗岩などがこすれると電磁波が出るそうよ
それで、電気製品が影響を受けるらしいの
最近は、携帯電話の誤作動も有名ですって
by mag (2011-04-11 22:02) 

mag

兄さんへ
↑というこっちゃ

地震は落ち着いて来たと知人は言ってます

写真は高崎の白衣観音です
http://ja.wikipedia.org/wiki/高崎白衣大観音
どうぞ
by mag (2011-04-11 22:50) 

urara☆

今朝、事務所のPCを立ち上げようとしたら、モニターの電源が点かないので、
焦り、サポートセンターに電話しちゃいましたよ^^;
ようは、揺れすぎで、電源などが少しずつ緩んでいただけ見たいでした~^m^
帰る時は、クッションではさんで縛り付けておくのだけど、昨日は続いたからね~!
by urara☆ (2011-04-12 12:11) 

mag

ぶっ!!
お疲れさまでした〜〜〜

しばらく、揺れるのが普通の状態かもね
注意して互い生活しなくちゃね
by mag (2011-04-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。