SSブログ

ばっくどろっぷ・009人柱 [009人柱報告]


その6


009諜報部員の人柱は続きます(笑)

***
風の便りの通り
パン屋のばっくどろっぷは調理パンの宝庫



写真は海老カツ 
「出来立てだったらさぞうまかろう一品 105円のコロッケパンもなかなか カレーパンは美味」
とは、009諜報部員のコメント

沼田訪問、あるいは通過の折りにおやつか、路銀がつきたら襲撃はここですね♪

■それでさ〜〜
ばっくどろっぷプリンはなかったのかい?

Re:2007/3/2追記
009諜報部員からご連絡いただきました
「ばっくどろっぷプリンありました 手作りって感じでした お店の人は親切で、赤ちゃんを抱えた私の代わりにパンをとってくれました 」
との事です
う〜む、来週辺り沼田を襲撃しようかしら・・・・(本部出動)

****
元記事:http://blog.so-net.ne.jp/run2/2007-02-19


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぇ〜。しらない?珍しい不幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。